10歳の誕生日

「気付いたら、何カ月もブログを書いていませんでした。

時が過ぎるのは早いなぁ。 そんな感じであっという間に10年が過ぎてしまい、今日はシナモンの10回目の誕生日。

さすがに今日は書きます。」

と書きかけて、眠くて断念してしまった9月23日。今日こそ書きます!もう9月25日ですが。

シナモン、75歳か。。。

9月23日生まれのシナモンくん。犬生のほとんどが祝日です。一生祝日かと思ったら、なぜが違う日が一日ありました。よくわかりません、国民の祝日って。

というわけで、今年も休日。としさんといっしょにお散歩に行きます。

スターバックスコーヒーに寄りましたが、ここでは何ももらえないので、シナモンくんは特にうれしくありませんね、きっと。

やっと最近秋の気配も感じてきたのに、この日は暑かった。シナモンはエアコンの風が来る場所で寝ています。

この寝てるんだか起きてるんだかわからない顔が好き。特に何をするわけでもない誕生日。こんな顔が見られる平和な日がうれしいね。

あ、そうだ!おもちゃがあった!このとき買ったものでまだあげていないのが1つ残っていたのでした。

興味しんしんですね。

気に入ってくれたようです。

としさんがスパークリングワインを買ってきてくれました。お祝いの日だからね、って、これもシナモンくんは特にうれしくありませんね。

シナモン、まだまだ元気でいてね。オリンピックのチケットはぜんぜん当たらなかったから、おうちでいっしょに見ようね。

10歳の誕生日」への2件のフィードバック

  1. わぁ!1ヶ月と14日遅れて!
    シナモン君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
    あどけない表情は白髪が混じっても変わらないですね。
    年を重ねて愛らしさが増して嬉しいですね♪

    美味しいがいっぱい楽しいがいっぱい
    家族で笑顔がいっぱいの10歳を過ごしてね!

    1. お祝いコメントありがとうございます!
      だんだん顔が白くなってきましたが、いつもかわいいシナモンです(笑)
      もう10歳!ほんとに早いですね。この1年も楽しくすごせたらいいなと祈っています。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください