富士ヶ嶺・おいしいキャンプ場でキャンプ 2017春⑥ 〜3日目焼き鳥編〜

お昼ご飯は焼き鳥!

もうキャンプのときはいつもこれ。。。

 

ねぎま。

鶏肉は昨日の親子丼の残り。

それで途中で肉が足りなくなり、これまた残り物のハムで代用。

 

安納芋もいっしょに焼きます。

これは家で残っていたのを持ってきたもの。

 

富士山を見ながら食べる焼き鳥は、特においしい♪

 

 

シナモンには牛肉がありますよ。

 

はい、どうぞ。

 

「おいしかったー。」

 

「もっとください!」

 

シナモン、首ながーい!

 

焼きおにぎりも作りました。

 

 

 

夕方としさんとシナモンはお散歩。

展望台に登ったようです。

 

私も行ってみました。

 

富士山はもちろんよく見えます。

 

キャンプ場も見渡せますよ。

 

シナモンくんは何を見ているのかな?

 

 

テントに戻ってくつろぐふたり。

そのうちいつものように眠ってしまいました。

 

夜になっても起きないので、私はひとりキャンプ場のバーに行ってみることにしました。

ここで使えるドリンク券をもらっていたのです。

 

たいくつだったら本でも読もうと思っていたのですが、キャンプ場の方たちと楽しくお話して過ごすことができました。

 

     

▼ブログランキング参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA